秘境感あり!Shima Hotelのプライベートビーチをご紹介

みなさんこんばんは!


嬉しいニュースがあります。

昨日、旅行系人気YouTuber『NEOトラベラーズ』フウタさんのリアル脳内旅行第1弾として、Shima Hotelを紹介して頂きました!

▲チャンネル登録者数はなんと2.3万人!


内容は、私たちが撮影したShima Hotelの映像に、フウタさんが実際に体験したような目線でコメントをバシバシ入れていってくださるものです。

若い人に向けて、親近感を持ってもらえるような案内をしたいとの想いから、ユニークさも交えた紹介になっています。

お時間のある際にぜひご覧頂けたらと思います。

【YouTubeページ】

https://youtu.be/U628VRpjPuk



さて、本日はShima Hotelのプライベートビーチでシュノーケルをした時の感想を書きたいと思います。


少し前になりますが、すごく天気が良く暑い日に、「そういえばまだプライベートビーチから泳いでないね」という話になり、シュノーケルをすることにしました。


Shima Hotelのプライベートビーチは、建物に隣接しており、歩いて30秒ほどの距離にあります。

▲上空から見ると、建物の右手にあるのがプライベートビーチです。


ヨロンはどのビーチも綺麗で、どこから泳いでも透明な海を楽しむことができます。

Shima Hotelのプライベートビーチは、敷地内にあるためひっそりとしており、知る人ぞ知る「秘境感」が漂う場所です。

▲ホテルに着いたらすぐ海に行ける!


まい隊長を先頭に、奥へ入って行きます。

▲ヨロンの日差しは強いので、ラッシュガード必須です!


海の入り口には、アーチのような形をした岩があります。冒険に向かう感じでワクワクしますね!

▲異世界への入り口、、、?


まだ少し海は冷たいので、気合を入れて進みます。

▲外は暑いけど海は冷たい!


体を水に慣らすために、浅瀬で水中に浸かっていきます。


▲浅瀬でこの透明度。小さい魚の群れまで見えました。


これは想像以上に良い感じだぞ!!と2人でテンションが上がります。

そこから約30分間ほど泳ぎ回り、ちょうど満潮に近づく時間帯だったので、ビーチから離れずにたくさんの魚を見ることができました。

▲生きたサンゴとの出会い。


▲サンダルで泳ぐ高度テクニック。※マリンシューズの方が絶対いいです。


▲ホテルから目が届くので安心です。


ということで、Shima Hotelのプライベートビーチからシュノーケルをしてみました。


秘境感溢れるプライベートビーチでは、写真映えするショットも撮り放題ですので、 Shima Hotelにいらした際は存分に満喫してくださいね。

▲食パンもびっくりの笑顔



今日も奇跡の1日でした!

You have miracle!


Yusuke & Mai

143回の閲覧

〒891-9308 鹿児島県大島郡大字那間2523-1

✆ 090-3722-8341

​🕛10:00~18:00

Contact

Shima Hotel 開業にまつわるエピソードや、

メルマガ限定情報を発信していきます。

follow US

  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook

©2019 by Shima Hotel

Icons made by Eucalyp from flaticon.com