外が過ごしやすい!秋の与論島(11月〜)

みなさんこんにちは!


11月に入り、与論島も日差しが和らぎ始め、秋を感じるようになりました。

与論島の11月は初体験の私たちは、あまりの過ごしやすさにルンルンの毎日です。


夏の暑さが残っていた10月までとの大きな違いは、「海は入れないね」と感じる気候になったこと。


今までは、海との距離が近い日々でしたが、最近では少し離れて見ることが多くなってきたなぁと感じます。


そんな中、気候が涼しくなったことでできるようになったことがあります。


日中のヨガやストレッチ

▲ガーデンエリアの芝生にて


とにかく海!だった夏にはなかった、自分の体と向き合う時間。

▲日差しが気持ちいい


自然の中で海を感じながら、ゆっくりと体を動かせば、鳥のさえずりや波の音が優しく聞こえてきます。

▲雨の時は室内でも◎


目の前の海を眺めながらヨガするのは、本当に気持ちよかったです。

皆さんも、ヨガマットを5つ用意してますので、好きなタイミングで使ってください😌


太陽が出ていれば、外のハンモックでお昼寝できそうなポカポカ陽気なので、本当に過ごしやすい、、

▲時間を忘れてゆらゆらと。


夏に比べると風が強い日が増えますが、その分虫が少なくなるのも嬉しいですね。

そしていつになっても、海が綺麗なのは変わりません。

▲テラスラウンジからの景色


自分の体と向き合ったり、自然に溶け込むのにぴったりの11月。

がんばった自分のために、癒しの旅に出かけましょう♪


今日も奇跡の1日でした!

You have a miracle!


Yusuke & Mai




27回の閲覧

〒891-9308 鹿児島県大島郡大字那間2523-1

✆ 090-3722-8341

​🕛10:00~18:00

Contact

Shima Hotel 開業にまつわるエピソードや、

メルマガ限定情報を発信していきます。

follow US

  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook

©2019 by Shima Hotel

Icons made by Eucalyp from flaticon.com