top of page

クラウドファンディング目標達成しました!

みなさんこんばんは!


4/24に公開した、クラウドファンディングでのプロジェクト、「ヨロン未来の宿割チケット」が、終了まであと1日を残して目標額の150万円を達成しました!

たくさんのご支援・応援コメントありがとうございました。そして、ヨロンの魅力的な宿泊施設が複数ある中で、Shima Hotelを応援してくださった皆様。本当にありがとうございます。

▲支援総額150万円、支援者数116名


先行きが見えない不安な日々を過ごす中で、「やれることは全部やろう」と勇気を出して、先輩方と一緒に始めたクラウドファンディング。

ご支援頂いた116名の応援コメントを見て、自分たちだけのプロジェクトだったら、こんなに多くの反響を頂くことはなかったかもしれないと思いました。

▲ヨロン未来の宿割チケット実行委員会の皆さまと


Shima Hotelは、みなさんに最高の滞在を提供できるよう、休業期間を活かして施設内・サービス内容の改善を行っています。

新しいサービスを紹介しますと、仲間と集まるShima Hotelを少人数(2名〜)でも貸切でご利用頂きやすい、【少人数プラン】を始めました!

2020/07/01〜2020/09/31の期間限定で、通常価格より非常にお得に泊まることができます。安心の1棟貸しを、カップル・3人旅など大切な方とお楽しみください。


安心して旅行できる世の中が訪れることを信じて、明日も笑顔で元気にやっていきます!


PS:本日の夕日は雨の中とても眩しいくらいに輝いていて、とても神秘的でした。写真を一枚。




今日も奇跡の1日でした!

You have miracle!


Yusuke & Mai


閲覧数:262回0件のコメント
bottom of page