top of page

ウェブサイトリニューアル&お得情報

こんばんは!

全国的に夏の気温が近づいてきましたね。

ヨロンでもマスク姿の人が増えましたが、今日も透明な海がキラキラしています。


Shima Hotelでは、先週末からウェブサイトのリニューアルに取り組んでおり、本日リニューアルしたトップページを公開しています。

今まで、「いつものメンバー」として中学・高校・大学と連んでいた仲間。社会に出るとそれぞれの場所で歩み始め、なかなか会うことができずに歳を重ねていってしまう。自分が作った場所が、バラバラになっていた仲間が出会う場所になったらいいなあなんて考えていました。

「あの仲間と、島で会う」というコンセプトは、ここをきっかけに、懐かしの仲間と再会し、最高の思い出を作って欲しい、という想いから生まれたコンセプトです。今までで一番しっくりきました!

そのコンセプトに沿って、仲間旅で楽しめるShima Hotelの魅力をご紹介しています。




そして、ここからはお得な情報です!

未来に泊まれる宿泊券』に期間限定で割引率UPのチケットを用意しております。

2020/5/31までの購入で、通常価格より最大20%OFFのチケットをご購入頂けます。


ぜひこの機会に、懐かしいあの仲間たちとShima Hotelで最高の旅にする計画を立てませんか?



すでにご購入頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

近い将来、Shima Hotelでお会いできることを、心より楽しみにしております。


今日も奇跡の1日でした!

You have miracle!


Yusuke & Mai

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page