top of page

【お得な豆知識】旅行前に知ってお得な情報3選 移動手段編

更新日:2020年12月7日

※情報は、11/30時点のものです。


みなさんこんにちは!

与論島にも冷たい風が吹く季節になってきました。

暖かい日が多かった11月が終わろうとしています。


さて今回は、旅行前に知ってお得な情報3選【移動手段編】を、お届けしたいと思います。

与論島は小さな島ですが、車やバイク・自転車など好みに合わせた移動手段が選べるのは、すごく便利なところです。


それでは早速見てみましょう!



「今だけレンタカーが5,000円割引!?」

期間:2020/9/1〜予算に達し次第終了(年始ごろを予定)


鹿児島県内の宿泊施設を利用すると、レンタカー・タクシーが割引されるサービス。

与論島では、島内2ヶ所の指定施設でスタンプをもらうと、割引を受けることができます。

軽自動車は1日借りて約6,000円なので、かなりお得に借りられますね!


こちらは予算に達し次第終了のため、公式サイトを確認しつつ、お早めのご利用をおすすめします。



「島ならではの親切なしくみ」


レンタカーやレンタサイクルを利用する場合は、宿泊施設までの配達や、空港・港での乗り捨てができます。

そのため、手続きや移動にかかる時間が大幅に節約できます。

小さな島だからこそのありがたいサービスですね。



「帰りはどうする?を気にしない」


せっかくの旅行だしみんなで飲みたい!な気分の時に便利な運転代行。

島内どこでも、一律1,500円で利用できます。

※島に1台だけなので、順番待ちの場合もあります。



また、ヨロン島観光協会がおすすめしているドライブコースなんて言うのもあるんですよ。

ぜひ、覗いてみて下さい。



いかがでしたか?

今だけのお得情報から、知っていると便利な情報をお届けしました。

便利な移動手段を使いこなして、与論島でしか味わえない体験を満喫して下さい!


今日も奇跡の1日でした!

You have a miracle!


Yusuke & Mai

閲覧数:358回0件のコメント

Comments


bottom of page